見出し画像

2023.6.1 当選発表🥳

今日は、影ちゃんの卒業セレモニーの当落発表の日でした!!

仕事が終わった18時、ドキドキしてスマホを開くとローチケからメールが来てました!!


そこには…

「この度は抽選にお申し込みいただきありがとうございました。厳正なる抽選を行った結果、お客様はご当選されました。」

の文章が書かれていました!!🥹

まだ職場にいたので、1人で喜びを噛み締めていました…。


本当に本当に嬉しい…嬉しすぎる!!
初めての日向坂46のイベント現地参戦なので、とても楽しみです!!!!!


昨日は美しい彼の舞台挨拶&ギャラクシー賞、今日は影ちゃんの卒セレ当選発表…。こんなに最高の2日間、初めてです😭神様本当にありがとうございます!!!!🙇


明日、早速7/19と20の有給を取ってこようと思います!無事取れますように🙏


今日はこのへんでー
さようならー🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?