見出し画像

2023.6.18 父の日

今日は父の日💐

お父さん、そしておじいちゃん、いつもありがとう☺️

感謝の言葉を直接伝えました。
あと、夜ごはんは家族みんなでジョイフルへ。

これ食べました↓
上にかかってるソースがめっちゃ美味しかったです!!😋

ヒカル考案 冗談抜きで旨いハンバーグ


その後、家に帰って、事前に買っていたシャトレーゼのケーキをみんなで食べました。美味しかったです😋

父の日ありがとうデコレーション


サイズ小さかったけど、ジョイフルでお腹いっぱいに生ってたのでちょうど良かったです笑


話は変わり…
ついさっき、封筒貯金しようと思って買ってた封筒を、利久くんのカレンダーの横に並べたら「俺のために貯金しろ」と言われている感じがして、さらにやる気が出ました!!!❤️‍🔥

萩原利久様のために貯金頑張ります!!!💪


明日から仕事です。
頑張ろうっと💪

さようならー🤚





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?