見出し画像

2023.8.16 表紙解禁✨

9/11発売 GIANNA シリーズ GIANNABOYFRIEND 02 通常版の表紙が解禁されました!!🙌


本当に最高すぎる…。カッコ良すぎる…。
カッコ良すぎて、最初見た時一回スマホ閉じました笑

濡れ髪の間から見える真っ黒な瞳が本当に最高です……🤦

ゴツゴツして血管が浮き出た美しい手…そして極めつけの指輪…はぁ…最高すぎる😇

語りだしたら止まらなくなるのでこのへんでやめておきます笑


そして今日は、「#美しい彼」(シーズン2)より清居奏役の八木勇征さんが、ソウルドラマアワード2023
史上初・2年連続 アジアスター賞の受賞が決定したことが公式から発表されました!!🏆✨

勇征くん、本当におめでとうございます!!👑🎉

利久くんは2年連続2位でした!!
利久くんも凄い!!おめでとうございます!!🐥🎉


本当に凄いよ…
りくゆせ大活躍だよ…😭😭😭

でも、忙しすぎて体調崩さないようにしてね…健康第一だよ…🥹


今日はこのへんでー
明日も頑張ろうっと💪

さようならー🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?