2020.2.2 モラージュ

今日は、パン屋さん、携帯ショップ、モラージュに行きました😊

パン屋さんは初めて行ったところだったのですが、食べたい!!と思うパンが多くてついついたくさん買ってしまいました😅

でも、どのパンもとても美味しかったです!


昼からは、携帯ショップとモラージュに行きました。

モラージュは、芸人さんや歌手の方が来てくださる確率が高くて本当にすごいなぁと思います。先週は、EXITが来ていたそうでとても大勢の人で賑わっていたそうです。

私は、インフルエンザやコロナウイルスが怖くて行きませんでしたw


明日から仕事頑張るぞ💪


さようならー🙋🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?