見出し画像

2020.3.15 誰にでも辛いことはある

今日は、Nissyの5thライブDVD(特典映像)と、宇野ちゃんのソロツアー(first love)のDVDを見ました。😊


Nissyは、ファンのことをとても大事に考えてくれているなぁと思いました。

自分の腰が痛くて、とても辛い状態なはずなのに、ライブの演出の全てに関わっていて、映像の細かい部分や衣装なども考えていてすごいなぁと思いました。


したいのに、体調が悪くてできない。

したいのに、物理的に無理でできない。

したいのに、自分以外の大切な人たちに迷惑がかかってしまうかもしれないからできない。

、、、。


自分が思い描いてることが、いろんな理由で実現できないことはたくさんあります。そういう時は、たとえ芸能人であっても、どんな偉い社長さんであっても、辛い気持ちになるんだなと思います。

その気持ちを乗り越えて、素敵なエンターテインメント、ライブ、イベント、企画が成功するんだなとDVDを見て改めて感じました。


宇野ちゃんもライブ凄かったなぁ、、、。😭

宇野ちゃんの途中のMCの言葉が、みんなへの感謝の気持ちがとても込もっていて感動しました。

AAAの曲も歌ってくれたり、特典映像で笑顔にさせてくれたり、、、。

見ていて楽しかったです。

ソロ活動してくれてありがとう😊



2人とも、いろんな感情を乗り越えて、活動をしてくれてるんだなぁと改めて思いました。

私も仕事頑張ろう!

という気持ちになります!💪


ライブ行きたいなぁw


明日から仕事です。

頑張るぞ💪

さようならー✋


ーーーーーーーーーー

PS

ついに、私の出身地でもコロナウイルスに感染した方が出ました。

その方には心からお見舞い申し上げます。

その方も、県内初めての感染者なので心身共に辛いと思います。



早く良くなりますように🙏


皆さんも、手洗い、うがい、マスクで予防しましょうね☺️


ーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?