2019.11.9 文化発表会

今日は妹(中学生)の文化発表会を見に行きました!

文化発表会では、劇や合唱、英語暗唱などの披露や、絵や毛筆と硬筆などの作品の展示がありました。

やっぱり3年生の劇や合唱は完成度が高くて感動🥺しました。良い先生方に恵まれて、楽しくて幸せで、みんなの思い出に残る素敵な文化発表会だったと思います。ありがとうございました!

今日の昼ごはんの時に、ホボクリムというものを食べました。

名前の通り、ほぼクリームで外の皮が薄くてモチモチしていて美味しかったです!ちなみにローソンの商品です。

オススメです!😊


そして今日は、即位記念で、嵐が歌を披露しましたね!
とても良い曲で、歌声も素晴らしかったです!🥰


それではおやすみなさいー

さようならー✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?