見出し画像

2023.3.31 2022年度

今年度もあと何分後に終わります。

そして2023年度が始まります!
4月から入社5年目突入です。頑張ります💪


今年度も色々あったなぁ。そしてあっという間に過ぎていきました。頑張った自分を褒めたいです👏👏👏


4月は楽しみなことがたくさんあって忙しいです😁

最近毎日が充実していて楽しいし、幸せです。
こんな日がずっと長く続くように、日頃の行いをもっと良くしようと思います。いろんなことに感謝して、心を穏やかに、もっと自立した人間になるぞ💪



そして明日は、妹の入社式!
あんなに小さかった妹がついに社会人!
感慨深いですね…

楽しいこと、辛いこと、大変なこと、たくさん経験して、立派な社会人になってほしいな。新社会人、頑張れー!!!!!💪応援してるよ☺️


今日はこのへんでー
さようならー🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?