見出し画像

2023.5.27 断捨離

先週に引き続き、今週も断捨離しました。

今日は、産まれてから高校生時代までの様々なものを整理しました。

小さい頃に描いていたイラストから小学〜高校生時代の教科書やノート、プリントなど…。多すぎて大変でしたw

断捨離していく上で、黒歴史がどんどん出てきましたw懐かしすぎて妹と大爆笑しながら作業してましたww

笑いすぎて涙が出てきたくらいです🤣w



話は変わり…

昨日の夜、影ちゃんの卒コン申し込みました…。
当たりますように!!!!!

絶対現地参戦したい!!
当落発表の日まで毎日神様にお願いしようと思います!


そしてこの後は月読くん…
心を平らに、清らかにして見るのです…。バックハグを……。


最近、利久くんに加えて、影ちゃんの卒セレのこともあるので色々情緒不安定な時期に突入してます…。

頑張れ!私!私なら大丈夫🥺


今日はこのへんでー
さようならー🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?