見出し画像

2020.2.15 SHOW ROOM

今日は、ひよたんとみーぱん、そしてかとしのSR配信がありましたね!

私はほぼ全部見ましたよ〜😊


ひよたんがしゃべっているところを久しぶり見たので、元気そうで良かったです!ひよたんとみーぱんのユニット曲、いつかできたらいいですね!!


かとしは、声が少し枯れてて少し心配になったけど、いつも通りのかとしで安心しました☺️



そして、明日はひなの&こさかな、坂道研修生のSR配信がありますね!!!!!

坂道研修生の配属先が明日発表されるのかと思うと、ドキドキします、、、。


日向坂には、どんな子が来るのかなぁ、、、。

面白い子が来てほしいな!


明日が楽しみです!


それではさようならー🙋🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?