見出し画像

2023.4.11 知識増えた

今日は、FigmaやCSSグリッドレイアウトなどについて学びました😊

Figmaはショートカットキーを覚えたり、便利なプラグインを見つけて使ってみたりしました。

grid関連のプロパティ、色々便利ですね!
横並べの時に固定の値ではなく比率を使ったり、gapを使って余白を調整したりと、CSSをより短く記述することができるようになるなぁと思いました。

これからgrid関連のプロパティをどんどん使っていこうと思いました。


今日は新しい知識がたくさん増えた日でした。
日々、成長しているなぁと実感してます👍



明日も頑張ろうっと💪

さようならー🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?