見出し画像

2023.8.13 最高な日

今日は久しぶりのデートの日でした☺️

武雄の宇宙科学館に行きました。
一緒にゲームしたり、プラネタリウムを観たりしました。あとかき氷を食べました!!😋

メロン味のかき氷!💚


その後は、地元の花火大会へ。
打ち上げ花火を一緒に見ました☺️🎆

美しい…🎆✨


久しぶりのデート、楽しかったです!!🥰



話は変わり…
今日、9/3のクセスゴに利久くんが出演するとの発表がありました!!!!!しかも菅田将暉さんと一緒にミステリの番宣で出演するそうです…😭😭😭

実は前から菅田将暉さんと利久くんでミステリの番宣でクセスゴに出演してほしいと思っていたので…😭😭😭本当に夢みたいです…😭😭😭

加えて、小島よしおさんも出演したら、もうエモすぎて泣くと思います笑😭😭😭



今日は朝から夜までずっと最高な1日でした✨
明日も素敵な最高な1日になると良いな。

今日はこのへんでー
さようならー🤚




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?