2021.10.17 おでかけ

今日は久しぶりに家族とおでかけしました🚙

主にBOOKOFFやTSUTAYAなどに行きました📖

私はコナンの100巻と、犯人の犯沢さんの第6巻を買いました!発売予定日より前に買えたので少しびっくりしたけど買えて良かったです✌️


あと、今日は佐賀市長選挙の投票日で、先ほど当選確実のニュースがあってました。

佐賀市在住ではないので選挙権は無いのですが、個人的に応援していた方がいました。なんとその方が当選確実となったので、決まったときは嬉しかったです😊

まだ開票結果が出たわけではないので…早く結果が出てほしいです!


明日からまた仕事が始まります。

頑張ろうっと💪

さようならー✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?