見出し画像

2022.10.19 イラレとフォトショ

今日、やっとレイアウト案が完成してお客様に提出することができました👏

長かった…。疲れました。


そして、今日は会社のカレンダーを作成してました。2枚の画像を結合して1枚にしたり、画像の背景が足りなくてコンテンツに応じた塗りつぶしをしたりと簡単そうに見えて、地味にいろいろ大変なのです。


画像結合と加工は今週中に終わらせると決めているので、あと2日しかなくて大変ですが頑張ります💪


今日は藤嶌果歩ちゃんのドキュメンタリー動画が公開されましたね!

私も、中学生まで習字を習ってたので少し親近感が湧きました😊

合宿中、大喜利やぶりっ子をしてるのが、さすが日向坂だなと思いましたw



noteを書いていたときに通知が来て、先ほど仲本工事さんが亡くなられたということを知り、ショックな気持ちです🥺

この前、Twitterでレッツゴーよしまささんと交流していて、微笑ましいなぁと思ったばかりだったのに…。レッツゴーよしまささんと共演してほしかったです🥺

ご冥福をお祈りいたします。
天国でゆっくりとお休みください。


明日も頑張ろうっと💪

さようならー✋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?