見出し画像

2024.9.21 5年

今日で日向坂46のファンクラブに入会してから5年経ちました。早い…。

齊藤京子ちゃんがきっかけで、けやき坂46を知って、その後すぐに日向坂46に改名してデビューするという発表がありました。

デビューの時期と私が社会人になって働き始めた時期が同じで、なんだか勝手に同期みたいな感覚になりました。

最初の頃は働き始めたばかりでお金がなくて、CDも買えなかったりファンクラブに入会できなかったです。

2019年9月〜10月になって段々とお金が貯まってCDを買えるようになったりファンクラブに入会できるようになりました🙌


日向坂46の魅力がもっとたくさんの人に伝わって、日本だけでなく世界中におひさまが増えたらいいなと思います。

日向坂46が大好きです!
これからも応援し続けます!☀🩵🌈🎉✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?