2022.7.30 複雑

今日は感情が忙しい日でした😊😳😢

まずは今日、美容室へ行って髪を切ってもらいました。シャンプーもしてもらって、さっぱりすっきりしました💇

次にTSUTAYAへ行って、ジャンプとサンデー、丹生ちゃんの写真集を買いました🥰

幸せです☺️

2つの表紙をつなげると、1つの絵になります!
丹生ちゃん、かわいい🥰


その後も、いろいろ買い物してから家に帰りました。しばらくすると、お母さんからある報告がありました…。

「ひいおじいちゃんが亡くなった…」

入院していて、最近になってから容態が悪化したことは知っていたのですが、急な知らせにびっくりしました。悲しいです🥺🥺🥺

もっとひいおじいちゃんと会ったり話したりしておきたかったな…と後悔してます😢

天国でひいおばあちゃんと一緒に幸せに過ごしてね。ずっと私達のこと見守っててね。

ご冥福をお祈りします。


では今日はこのへんで。
さようならー✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?