見出し画像

2023.4.10 充実

4月は始まり、出会いの季節。

毎日、推しからの供給がたくさんあって充実した毎日を送っています。とても幸せです😇

そして、今日から彼氏は新しい職場で新社会人として働き始めました。不安や緊張で大変だったと思うな…私もそうだったから。お疲れ様🍵

仕事終わりに電話して、どうだったか聞いてみました。なんとか1日乗り切ったという感じで、先輩方も優しく接してくれてるみたいです。1週間仕事頑張れーー!💪



今日の朝8時、月読くんの禁断お夜食のPR動画が公開されましたね!やっぱり利久くん、かっこいいなぁ。ドラマが放送されるのが楽しみです!!

そして、劇場版美しい彼の第二弾来場者プレゼントが4/14から配布されることが発表されました!第一弾のは公開初日に配布終了しててもらえなかったので、第二弾のは必ずもらいたいです!


これからひなあいの配信見るので、今日はこのへんでー。明日も頑張ろうっと💪

さようならー🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?