見出し画像

2023.8.3 楽しみすぎる

利久くん、人の目を見てうなずきながら話を聞いたり、お辞儀が深かったり、周りを盛り上げたり、色々人間としてとても素敵な人だから、そんな部分もトークィーンズがきっかけでたくさんの人の方に伝わるといいな。と思ってます。

来週のトークィーンズ、楽しみ!!
でもドキドキしてます…。女性芸能人の方々に根掘り葉掘り聞かれますよね…楽しみなような怖いような…。


予告動画も公開されました!!


お手手でバツポーズしながら「全部キャンセルで」って言ってました!何をキャンセルするのかは分からないけどw

利久くんの笑顔が眩しい!かわいい!✨
来週、楽しみすぎる〜!!!!🥳



今日はこのへんでー

明日も頑張ろうっと💪
さようならー🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?