見出し画像

2022.7.17 希望と絶望

今日は、日向坂46ドキュメンタリー映画「希望と絶望」を見てきました!

メンバーが泣いているところを見たら、もらい泣きしてしまいました😭😭😭


みんなの明るい笑顔の裏には、とてつもない努力とつらいことを乗り越える強いメンタルがあるということを改めて実感しました。

あと、東京ドームに卒業した3人が来ていたそうです!嬉しいなぁ🥰


最後のべみほとキャプテンの会話、絶対に実現してくださいね!もちろんひよたんと卒業した3人も含め25人でまた東京ドームに来れるように…。運営さん、お願いします!!


とにかく、メンバーに精神的にも身体的にも辛い思いをできるだけさせないでほしいです…。泣いているシーンが多くて私まで心が苦しくなりました😭

メンバーみんなが幸せに過ごせますように🙏


さてと、今週は3連休なので明日まで休みですね。明日は録画してるドラマを見ようっと。

さようならー✋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?