見出し画像

2023.7.16 洋服選び

今日は、7/19に東京に着ていく洋服を探しにHoneysに行きました。

影ちゃんがアンバサダーを務めている、immersive Museumに行くので、絵画の中にダイブしているのがさらに感じられるように、白い服(オフィスカジュアル系)を探してました。

白い服を着ていくと、絵画の中に自分がいるような、そんな感覚になるそうです。


最終的には、白い服を3着、その他気になった洋服を1着買いました。


影ちゃんの卒セレの時は、グッズの白Tシャツを着ます!


7/19がとても楽しみです!!
きっと、一生忘れられない日になると思います…。


明日は準備をしようかなと思います。


今日はこのへんでー
さようならー🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?