見出し画像

2024.6.9 ギネス世界記録

私の最推しの萩原利久さんが、ギネス世界記録を達成したそうです!凄すぎる!✨

俳優の萩原利久(25)が9日、都内で消しゴムを2000個以上使用して文章を作るギネス記録に挑戦し、ギネス記録に認定された。
受験予備校「森塾」の公式アンバサダーを務める萩原は、「消しゴムでギネス世界記録に挑戦!~これからの未来を担う子どもたちへ贈る巨大消しゴムエール~」取材会に出席。小学1年から高校1年まで8人の子どもたちと一緒に、消しゴムを並べて「やればできる!」の巨大メッセージを作成した。

萩原利久がギネス記録に認定「うれしいです」子ども8人と消しゴム2091個並べて文章を作成


利久くん、おめでとうございます!👏🎉

冠番組がある俳優、ダチョウ博士と対談する俳優、ギネス世界記録を持っている俳優…

唯一無二の俳優すぎて面白いなぁ…笑
はぎわランドでもギネス企画してほしいなぁ笑



さてと、明日からまた仕事です
頑張ろうっと💪

今日はこのへんでー
さようならー、また明日ー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?