見出し画像

【ごあいさつ】ライラン初参加です

6月27日
通勤途中の風景は、田植えがほとんど終わって、水田には植えたばっかりの青々しい苗が植わっていて、水と緑の爽やかな 田園風景と言いますでしょうか、いい季節になりました。
そういった風景が広がってる田舎に住んでいる私です。

今日から、ライラン 66日間が始まります。
8月31日まで、毎日投稿するという企画のようですが、たまたま見つけたこの企画。

見つけた瞬間にすぐに飛び乗りました。
仲間に入れていただいて、本当にありがたいなと思います。

書く習慣を身につけたい今の私にとって、

「毎日書かないといけない」

というルールはうってつけでした。

テーマは特に何でもよくて、何文字でもいいという制限が緩やかなこの企画のルールを逆手にとって、普段のnoteとは違う記録を残していきたいなという風に思います。

時々は作り込んだ記事を書いたり、いろんなことを試してみたいなと思いますけども、毎日情報量も多くて精度の高い記事を書くのはプレッシャーになってやめてしまう原因になってしまうので、ゆっくり、ゆる〜くライランを走りきれたらと思います。

みなさま今日からよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?