08/27 IPA AP 応用情報技術者試験



■受験予定

10/08 応用情報技術者 受験予定

■学習内容

苦手分野の確認

確認テストの結果

ほとんど、苦手分野・・・

「伸びしろしかない・・・」

冗談はさておいて・・・

 セキュリティと後半のITマネジメントとITストラテジが高いのはITパスポートの学習を途中までやっていたのと、会計とMBAについて独学で学んでいた結果だろう。とは、いえ全く知識がない状態と言える。残り約1ヶ月での学習はかなり追い込まないと10月末に予定している基本情報技術者試験すらも危ういだろう。

 応用情報技術者の受験自体無謀なのは分かっているが、厳しい状況を理由にするとさぼる癖が付くので嘘でも前向きな発言は試験が終わるまで続ける。

 ですので、今後も文章の端々でイキっていると感じた方はこの男は無謀な挑戦を前に自信を奮い立たせているんだと生暖かい目で見守っていただきたい。今後は何かを理由に諦めることをやめると決めた。

自身の機嫌は自身で取るよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?