見出し画像

TIRTIRクッションファンデデビュー


ここのところ人間ドック、ブライダルチェック、虫歯治療、親知らず抜歯、矯正相談と好きでもない医療費に惜しみなくお金を注ぎ込んで虚無になっていた。だから、なんか自分の好きなことにもお金を使いたくなって、前からずっと気になっていたTIRTIRファンデーションを買った!

まるっとした形が何とも言えずかわいく、この形のコスメを持っているというだけで気持ちが爆上がりしそう。ちょうどトムとジェリー(大好き)コラボのパッケージになっていたこともあって、今だ!と思って購入。
形がおしゃれだなというだけで欲しかったので、ぶっちゃけ品質はそんなに知らなかったんだけど、使ってみた感じすごくいい。ひと撫でしただけで陶器みたいな質感(に見える)の肌になる。
17の「PORCELAIN」を買ったのだけど、私の肌の色にとっては結構明るいので、やりすぎないように塗らないと小梅太夫になる可能性が高いから注意しないと。


やっぱり新しいコスメを買ったり髪を切ったりすると、美容関係のやる気がムクムク湧いてくるなあ。
髪も五月に切って以来放置してて鬱陶しくなってきたから、そろそろ美容院行きたいな〜。このまま伸ばしていくかボブを維持するか迷いどころ。やっぱりボブが好きなんだけど、好きな感じのボブにはならないジレンマ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?