懐かしいあの日々とか🐮への公には言えない思いとか

仔牛になりはじめの頃私はものすごく和牛のファンで四六時中和牛のことを考えてた時期があった

おたくしてた友達の影響で夜中まで起きて加工画作ったり和牛とかアギシュのこととか朝頃になるまで調べてたりいままでの動画見たりしてちょっとしか寝ない日々が続いた

学校がとにかくとにかく眠くて楽しくなくてその捌け口としてまた朝頃になるまでスマホ見るっていう悪循環

でも推しの動画漁ったりするのはとてつもなく楽しかった!なんかすごいおたくしてる気分になって(睡眠を削って推しを見ることイコールヲタクと思っている謎の考えがあったw

あの頃はほぼスマホしかいじってなかったし学力もだだ下がりだったけど

推しの番組をほぼすべて網羅したり

ほとんど誰も知らないようなサイトで昔のわぎう見たり
みずたさん細くてかわにしさんホスト髪型の時代でほとんど知られてない再生回数がちょっとしかいってない動画見たり

ほんとにたのしかったんだよね

現実生活が地獄だったけどw

それとやっぱりわぎゅがいっぱいテレビに出てくれてたことも大きいと思う

わぎゅさんはバラエティが苦手とか言ってるけど
私的にはもっとテレビに出てほしかった
そしてある程度まで有名になってほしかった
(有名になりすぎるとよく知らない人にまでわぎうのこと言われるのはなんか嫌w
特に芸人がいっぱい出てるバラエティに

そしていじったりいじられたりするのももっと見たかった

そんなこと言ってもしょうがないけど

漫才の番組にもわぎゅはほぼ呼ばれなくなってしまった……

あんなに面白いのに

認知度が下がってくるのはほんとに勿体無いし
悔しい

劇場を重視するって言ってもお客さんもお笑いファンに偏るしお金かかるし

なんかなー……って思う

テレビとか向いてないからしょうがないけど…

あと今のわぎゅは全盛期が過ぎ去った気がする(((

仔牛ちゃんがすごい減ってるし

なんかかわにしさんのキャラが変わってきたし

とにかくピーク時から比べてほんと変わったんだよね

まあ本人達がそれを望んでるからいいけど


 

あの時から比べて今はウエランを主に推してるけど

正直推してる実感がそこまでないw

多分朝方になるまでスマホで見てないからwww

あの頃のわぎゅと比べて情報量が圧倒的に少ない

でも夜中まで見るのは体も含め現実生活のダメージがおっきいし労力がえぐいwwwww

でもとにかく真夜中の

あの時間が流れない秘密基地みたいな感覚でわぎゅを調べつくしてたのが楽しすぎたってこと

わぎゆとうえらんは私の中でまじで大好きで

同じくらい?好き

最近は和牛に飽きてきてうえらんの番組ばっか見てるけど
でもやっぱ1番最初に本気で好きになった芸能人だからなんだかんだ言って和牛は特別なんだろうな

あと真夜中の和牛調べの時期もあるし((n回目


ちょっと前に一時期から比べてわぎゆが見た目的に年老いてきて((( 

そろそろ若い人も推したいなー

って薄っすら考えてたら

そのちょっと後にうえらん推すことになる


いや同世代で年齢もほぼ一緒wwwwwww


結局私はそこらへんの年代の芸人を好きになってしまうのであった



以上思い出に浸ってみました〜֊  ̫ ֊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?