見出し画像

ななまがり森下さんホロスコープ

先日M-1グランプリ2023の敗者復活戦で独特なネタを披露して笑いを誘ったななまがりのボケ担当森下さんのホロスコープを見てみた


※時刻不明

太陽は牡牛座28度。28度は次のサインの性質が混じりあうので双子座の性質が混じった牡牛座。
月は何時に生まれても天秤座。人付き合いが得意。
アウトオブサインでオーブも広いので影響は薄いかもしれないが金星、海王星、冥王星でメディエーションを形成していて、女性など好きなことに夢見過ぎるところがあるのを冥王星の疑り深さで緩和している。
火星の山羊座は20度で勢いよくそのサインの性質が出る度数。それが木星とセクスタイルを形成しているので火星のパワフルで元気なエネルギーが良いように発揮される。山羊座は12サインの中でも1番と言っていい程真面目なのでわりとものすごく真面目なところもあるのかもしれない。


惜しくもラストイヤーのM-12023で決勝進出することができなかったので火星のパワーを活かして次はTHE SECONDで頑張ってほしいですね!もしくはパラレルワールドのM-1でwwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?