OOBからウエストランド井口さんの性格を分析してみた

占星術のホロスコープを勉強してて

最近新しく知ったのが

OOB(アウトオブバウンズ)

なんだけど

アウトオブバウンズを1言で説明すると

その天体とサインの特徴が強く出る

だそう。

強くというかエキセントリックに出るというか…(そんなに知らないw)

この概念を新しく知って

私の推しの中でアウトオブバウンズがある人いないかなー
と思ってたら

井口様にあった!


金星の双子座がアウトオブバウンズだった

まずサイン(星座)を見ると

双子座

(ドデカテモリーは牡羊座)

金星はその人の魅力、女性性などを表すので
わりと女性的なところが強いのかな。

これを知って妙に納得した

井口さんってかわいいって言われたいって前から言ってるのが多分
この金星のアウトオブバウンズの影響かなと思う

あと自撮り大好きなところとか?

でも今まで他の人のOOB見てきてる限りだと赤緯の度数は黄経ほどの影響力はないように思う…たまに出るみたいな…?あくまで私の経験でしかないけど。


こんなことしたら井口様に怒られそうな気もするw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?