推しが全員ノーアス持ちだった件

その天体の特徴が極端にでるノーアスペクト。
なんと驚くことに


推し(芸人)4人全員にありました!!笑笑


ノーアスなんかそんなに頻繁に起こることじゃないのに。。笑

ノーアスペクトの天体…他の天体とアスペクトをとらないのでバランスがうまくとれず、その天体の特徴が暴走して出まくるか全然出ないかのどちらかに分かれる現象。


1人目…金星ノーアス。多分暴走する方。確かに感性が若い。ほんとに若い。あと男性だけど女性的な感性。恋愛体質だし。常に誰かを好きになってるそう。告白も毎回成功するらしい。繊細なところもある。でもこの人はもっとすごいことに金星ノーアス+アウトオブバウンズ。金星が強調されたホロ。

2人目…ノーアス。この人は抑制されてる方。確かにサイボーグ的な感じで感情が見えないとよく言われてるし共感性が低い気がする。あと月ノーアスは感情が安定しないらしいから精神的にきついんじゃないかな、、、心配。。。


3人目…太陽ノーアス。暴走してる方。端的に言って自我強い。自己主張激しい。特徴が出る方だとナチュラルサインを確認すれば分かりやすいんだけど、太陽のナチュラルサインは獅子座だから確かに俺様気質で目立ちたがり。あとナルシ感もあるかなw

4人目…土星ノーアス。抑制されてる方。これはやばい。土星の働きないのは普通にやばいと思うww土星はコントロールしたり理性を発動させる天体なのでこの働きがないと言ったら欲望のままに行動するということになる
この人は確かに日頃からやばいエピソードを持ってる。しかも「危険なことでも自分がしたいと思ったらしてしまう。自分の欲求が抑えられない。多分病気だと思う。」と言っていたのがすごく土星ノーアスを感じさせられる発言だなあと思ったのがすごく印象に残ってる。
ただ、1つ救いがあってセクスタイルのオーブを4度から5度に変えるとノーアスじゃなくなるし時間によっては月もオーブ広めのコンジャンクションになるのでガチではやばくないはずだ…(そうであってくれw)


こう見るとやっぱ芸人は少々普通ではない方が面白いことを考えられるのでは?とか思ったりしますね🙌🏻🙌🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?