見出し画像

ネイビーズアフロさんホロスコープ

※出生時刻不明

みながわさん

太陽は乙女座の最終度数なので乙女座のパワーが思いきり出る。(しかし太陽なので分かりにくい。)月は蟹座か双子座。
金星が時間によってノーアスペクトになるのでいつまでも若い感性を保つかもしれない。金星は女性も表すので女性性の暴走か抑制。女性との交際も極端になりがち。
土星もほぼノーアスであり、真面目過ぎるか、もしくは真面目さが少ない。
水星と火星がオーブ0のスクエアなので頭の回転が早く、口喧嘩などは強いが毒舌な面があり、思ったことをすぐ口に出してしまう面がある。

はじりさん

太陽のサインは蟹座23度。
月は何時に生まれても水瓶座。(あの温厚で平和主義そうなイメージが確かに水瓶座を感じると思ったんですよね!)
Tスクエアが4つもありグランドクロスを形成しているのは波乱の多い人生の暗示。不動宮なので安定を求め、頑固なところがあり、柔軟に対応することや変化を苦手とするかもしれない。
太陽と火星が調和を表すセクスタイルなので程よく自分の中に強い意思を持ち、勇気のある行動を起こすことができる。
水星と土星がオポジションなので考え方、コミュニケーションのとり方が真面目。真面目過ぎる。
学習意欲が高過ぎる。もしくはほとんどない。
火星冥王星オポジションなので凄まじいパワーの持ち主。怒らせると怖いかも。
金星はみながわさんと同じく時間によってはノーアスペクトなので女性性の暴走か抑制。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?