見出し画像

ワンダフルマガジン/2022.9.7

2022年9月7日水曜日。暑い野音。Coolなクアトロ。そして、8月最終日は久しぶりの東京でのライブ。ご来場いただきありがとうございました!

では、今週のワンダフルマガジンもスタートです!(林)

【TV出演情報】

9/4(日)関ジャム完全燃SHOW 23:00- ON AIR

Sundayカミデが、あいみょんとスタジオゲストに登場しました。
Tverの見逃し配信もどうぞ!


【Wonderful Radio Booth】

今週の#ボスナシ は # 35 【秋に行きたいところ】です。

今日のテーマは、秋の計画。Youtubeでも同じ話を視聴できます。

番組への質問、応援メッセージは引き続き受付中です。匿名でも送ることができるGoogleフォームを活用してください!

【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

2022.10.1 (土) ザ・おめでたズTour / 心斎橋FanJ twice

2022.10.23(日) Love sofa

※詳細は後日発表!


【Sundayカミデ- solo event-】

9/8(木)東京/下北沢Com.Cafe音倉「SANPAK」
9/10(土)兵庫県/グリーンパークハチ北「関西音酒場」 ※ソロ
9/14(水)東京/渋谷La .mama ※おかしなふたり
9/22(木)北海道/札幌musica hall cafe ※おかしなふたり
9/23(金・祝)北海道/赤平市エルム高原リゾート内 「AKABIRA CAMP BREAK」 ※おかしなふたり

10/5(水)仙台/LIVE DOME STARDUST ※おかしなふたり
10/7(金)東京/渋谷La .mama 「Wordplay vol.120」※ソロ

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。

【番長】

ただいま番長はCHEMISTRY のZepp Tourに参加中!
今後のツアースケジュールはこちら!

2022/09/19 (月)には 大阪 Zepp Namba もありますので、ワンダフルボーイズとはまた違った番長の勇姿を是非見に行ってください!

【アツムワンダフル】

大阪・Conpassでのイベントも決定!


「Sundayカミデの点数の話」

25歳の頃、クラブシンガーの人達のオーディションがあって、何故か僕が審査員として呼ばれていたんです。

他の審査員の方々は、知ってるような知らないような貫禄のある人達でした。

僕は、人を審査するような事は気が進まなかったんですが、お世話になってる方からのお話でもあり、何よりその人が、今まで出会うはずも無かった人達とあえるよ!という言葉に惹かれて、引き受ける事にしました。

審査される方も、Sundayカミデ?誰やねん!
って感じだったと思います。

ここから先は

1,529字 / 1画像

¥ 200