見出し画像

ワンダフルマガジン/2023.3.1

2023年3月1日水曜日。

23年目のLove sofa。無事スタートを切りました!
次回は2023.4.30(Sun)です。当日の写真をいくつかご紹介!

Conpassの照明は美しい
美しい反り
美しいベース
Slap&Step!
Rush!
未来はあるのさ!

では今週のワンダフルマガジンスタートです!


【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

日曜日は今年最初のLove sofaだった。

みんな各々に踊ったり飲んだり食べたり笑ったり。
とてもいい景色だった。
僕もDJブースでタクヤリッスントゥーミーさんとtoyoboowyさんと一緒に踊った。

次の日からポカポカ暖かい気候になった。
Love sofaが春を呼んだ

こちらにも、春!

【Wonderful Radio Booth】

今週の #ボスナシ は #58 『昔は嫌いだったけど、今は好き!なもの』です。

動画版も同日更新しています。

番組への質問、応援メッセージは受付中!
Googleフォームでどうぞ。

【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

3月11日(sat) 京都MUSE / kinopo presents『京月観vol.14』

open15:30 start16:00
前売¥3,500当日¥4,000(各+1D)

出演 : ヤジマX(KYOTO) / ワンダフルボーイズ / きのホ。

チケット購入は下記リンクからどうぞ


「spring summer set feat.AFRA」

3.20(Mon) 東心斎橋CONPASS

3.25(Sat) 下北沢BASEMENT BAR

チケットは下記リンクからお買い求めください。



【Sundayカミデ- solo event-】

3/16(木) 東京/ TOP BEAT CLUB ※おかしなふたり

3/18(土)東京/代々木上原galleryPARADISO「IMAGINATIONE TOWN vol.1」※ソロ

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。

【番長】

まとめ!




「Sundayカミデの先生の話」

今度のワンダフルボーイズone-manLIVEに登場するAFRAくんは、僕よりもミッキーの方がより長いお付き合いがあると思います。

とにかく、大阪から世界へを体現した素晴らしいアーティストです。

僕は遥か昔に、朝方のfireflyの前で、音楽について語り合った記憶があるくらいで、それからは、あまり交流は無かったんです。

まだコロナ禍になる前の、番長が主催するミーツ・ザ・レゲエで、AFRAくんと一緒になった時に、久しぶり〜!って感じでした。

世界が誇るビートボクサーのAFRAくんの出演した後に、僕は、DJ サンデーマンの読書ラバダブを披露しました。

終わった後、真っ先に声をかけてくれたのが、AFRAくんでした。

ここから先は

931字 / 1画像

¥ 200