見出し画像

ワンダフルマガジン/2024.1.17

2024年1月17日水曜日。

今日は阪神淡路大震災から29年目の日です。
その日よりもあとに生まれた世代も、何があって、これからもまた、何をしていくかを考えるきっかけの日になるかもしれません。

では、今週のワンダフルマガジンスタートです。



【アツムワンダフルの # 一服track】

本日、一服track
「this is fine」をリリース。

今作は初めての歌もの。
珈琲を飲みながらゆったりとした時間のなかで歌った。

一服trackは珈琲や煙草や家でまったりしてる時など休憩のムードに合う音楽。

合言葉は"take a break beat"

先日、FRIENDSHIP.で会議し、明確に当てはまるジャンルの言葉がないから、新ジャンル作っちゃいましょう。となって、言ったもん勝ちです。という事で
"take a break beat"という名前に。

take a break の休憩するという意味と
音楽用語のbreak beatを合体させた。

take a break beat
言ってて口が気持ちいいのでぜひ言いまくって言いふらしてください。

そんでもって、ティータイムなどの時間に何か曲かけてって言われたら、すかさず一服trackをかけてください。

take a break beat !


【Wonderful Radio Booth】火曜20時公開

98回目。そして、ひそかに丸二年が経過しまして、なんと3年目に突入です。のんびりお付き合いください。


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

2024.1.23(火)  映寫会 at Yogibo HOLY MOUNTAIN

まもなく開催。

Yogibo HOLY MOUNTAINは2023年10月28日にオープンした新しいライブスペースです。

チケットはこちらからどうぞ!


【直前の…Sundayカミデ- solo event-】

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。

1/21(日)東京/上野YUKUIDO工房 ※ソロ

1/25(木)東京/渋谷La.mama ※おかしなふたり



「Sundayカミデの幻想の話」

有名な人と飲みに行かない。

パーティーにも行かない。

というか、誘われない。

誘ってくれるのは、奇妙くんか、やついさん。

日本で最も歌が上手い人と、最も面白い人。

だから、満たされている。

そして、パーティーは、いつも僕の中にある。

時には、寂しい時や、お金に困る時、人気の無い時も、多々あるけれど。

その中から、生み出す音楽はいつも僕を助けてくれる。


ただ、このままでは終われない。

ここから先は

1,012字

¥ 200