見出し画像

ワンダフルマガジン/2022.11.9

2022年11月9日水曜日。
Top画像にあるとおり、改めて昨年のニシノホウジンにご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
たくさんの想いと募金を、しかるべき団体に寄付いたしましたことを、ご報告いたします。

では、今週はこちらのコーナーからどうぞ!


【Wonderful Radio Booth】

今週の #ボスナシ【#42 2022ニシノホウジン です。
12年続くチャリティーイベント。始まりと、それ以前の話から、今につながる話をさせていただきました。
ぜひ、動画版もご覧ください。

番組への質問、応援メッセージは受付中!
Googleフォームでどうぞ。

【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

2022.11.20(日) NISHINOHOUJIN

KN-SUNが追加されました!

チケット予約、受付中です

2022.11.27(日) アマイワナ presents ベイビィ・ベッドルーム・パンク・ナイト in OSAKA



【Sundayカミデ- solo event-】

11/22(木) SLOWTIME COMMUNICATION

12/17(土)群馬/前橋臨江閣「マジックアワーvol.1 at前橋臨江閣」※ソロ


各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。

【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

先日、番長くんの車をお借りして、僕の不要になった洗濯機をニーハオと家電リサイクルに持ち込みで処理しにいった。
その帰りに車をピカピカにした。

車内も綺麗にしていたら至る所からドラムのスティックが出てきた。
流石、ドラマーの車。
因みに、ギタリストの車や部屋からは至る所からピックが出てくる。

ワンダフルボーイズのツアーは番長くんの車で移動していていつもお世話になっている。

綺麗になって清々しい1日だった。


「Sundayカミデの歌えない時の話」

想い出は全て良かった事にするのが、生きる為の必要な思考だと思います。

ただ、そうならない事は確かにある。

あるけど、あれはあれで良かったと、いつか思えるように、少しずつそう思うように。

生きるって、つまりそういう事だと思うし、別にそれが前向きだとは思わない。  

日々は、自分の事で精いっぱいだ。

ある程度の優しさを持ち合わせて生きていけるのは、なかなか難しい。

東日本大震災の2年後に仙台に行った。

空港から電車から見える景色が、ある場所だけ一変していたのを見て、ぐうっと胸に来るものがあった。

災害や戦争は、人の想い出の範疇を超える。

永久につらい。

ここから先は

1,260字 / 1画像

¥ 200