見出し画像

ワンダフルマガジン/2023.10.4

2023年10月4日水曜日。

新しいライブハウスでの、ライブのお知らせです。
車椅子にも対応した、ビンテージ指向のライブハウス。
まさに、温故知新。

じっくり、公式サイトのコンセプトも御覧ください。

では、今週のワンダフルマガジンスタートです!



【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

先日、東京ビッグサイトで行われたアジア最大のスペシャルティコーヒーのイベント
SCAJ2023に遊びに行ってきた。

ニーハオがテクニカルとして働くR&D ESPRESSO LABという会社も出展していて、バリバリ働くニーハオはかっこよかった。

R&D ESPRESSO LABはマシンを売ったりメンテナンスしたりする会社でそこの機械を使って入れるバリスタのコーヒーがすごく美味しかった。ニーハオ曰く普通に飲んだら5,000円くらいするらしい。

その他にもコーヒーに携わる様々な会社がビッグサイトの広大なスペースに所狭しと出展し、製品を紹介していたり、コーヒーの試飲ができたりと、バリスタの大会が行われていたりと、コーヒーの世界がとても大きく奥深いものなんだと感じた。

サザコーヒーというお店が販売していたゲイシャソフトクリームも素晴らしかった。

(たれてる)

とにかく身体をコーヒー色に染めた1日だった。


番長も


【Wonderful Radio Booth】火曜20時公開

映像版は

素朴な疑問、にこたえてもらいました。


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

10月22(日) Love sofa

10月29(日) Love sofa is school!!!

11/26(日) Love sofa Tokyo /Spotify O-nest

OPEN 13:30 START 14:00
前売り: 5000円 当日:5500円(別途1D)
※中学生以上チケット必要


【直前の…Sundayカミデ- solo event-】

名古屋、久しぶりのライトガールズでの京都、そして仙台へと向かいます。

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。

こちらのロングインタビューもどうぞ!



「Sundayカミデの追いかける話」

ラグビーワールドカップ2023が、素晴らしいゲームを見せてくれています。

思えば、2019年の日本開催の時、スタジアムの広場でワンダフルボーイズで演奏させてもらったのは、本当に遠い昔のようだ。

あれから、ずっとコロナ禍だったし。

あのステージの後、ひとつ上の中学ラグビー部の先輩が声をかけてくれた。

彼は、ガンになってプロ選手だったけど、すぐに引退して何年も治療に専念していると風の噂で聞いていた。

だから、本当にホッとした。

ここから先は

963字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!