見出し画像

ワンダフルマガジン/2022.9.28

2022年9月28日水曜日。
ようやく心地よい気候になってきましたね!昼夜の寒暖差には気をつけて街へ出たくなります。

さて、今週のワンダフルマガジンもスタートです!

【Wonderful Radio Booth】

好きな時間に音声のみで楽しむには、Podcast。今週の #ボスナシ は ニーハオからのお題で【#36 好きなメーカーについて】です。

ご感想コメントや、これいいよ!のコメントはYoutubeコメント欄でもOKですよー

番組への質問、応援メッセージは引き続き受付中です。匿名でも送ることができるGoogleフォームを活用してください!

【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

2022.10.1 (土) ザ・おめでたズTour / 心斎橋FanJ twice

2022.10.23(日) Love sofa

※詳細はもうしばらくお待ちください!

2022.11.27(日) アマイワナ presents ベイビィ・ベッドルーム・パンク・ナイト in OSAKA


【Sundayカミデ- solo event-】

10/5(水)仙台/LIVE DOME STARDUST ※おかしなふたり
10/7(金)東京/渋谷La .mama 「Wordplay vol.120」※ソロ

11/4(金)東京/渋谷La .mama「New folk soul pure vol.1」※ソロ
11/5(土)東京/晴れたら空に豆まいて「Sundayカミデ ピアノKISS!!! THIS IS 座席360°ライブ!!!」※ソロ

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。

【番長】

ただいま番長はCHEMISTRY のZepp Tourに参加中!
今後のツアースケジュールは

【アツムワンダフル】

アマイワナさんのサポートでミナミホイールへの出演もあります!

そして、



「Sundayカミデのグラッチェの話」

やばいなぁと思いつつ。

税務署との闘いが、始まりました。

売れてから、呼び出して欲しいものです。

お金の計算は、わりと出来る方なのですが、税務署が納得する資料が充分でない状態です。

国葬に膨大な税金を投入するなら、色々何とかして欲しいと思うのですが、人のお葬式の事なので、何とも言えないと思うのが、僕です。

誰のお葬式も、穏やかに進んで欲しい。

今回のお葬式を利用した人も、僕の推測に過ぎないですが、たくさん居たと思います。

生活が困窮している世帯も、データでは右肩上がりです。

たくさんの思惑が交差しますが、とにかく誰のお葬式も、穏やかに進んで欲しい。

加えて、結婚式も。

2年間くらい、神戸ポートピアホテルで、日比谷花壇のスタッフとして、結婚式に関わっていたので、特に思い入れがあります。

もっと、素晴らしいものに出来ると、あの頃は思っていました。

ここから先は

1,062字 / 1画像

¥ 200