見出し画像

ワンダフルマガジン/2024.2.6

2024年2月6日水曜日。

雪!をあまり喜ばなくなったのは、いつからなのだろう?転倒したり恐怖を感じてからのでしょうか?
慣れない地域方は、どうかお気をつけて!

では、今週のワンダフルマガジンスタートです。



【アツムワンダフルのワンダフルショット】

東京は大雪だった。
久しぶりにみたから、少しだけ家前に出て堪能。
雪だるまが何体か並んでた。
みんな考えることは一緒。

昔、ワンダフルボーイズで大雪の中、東京ライブだった事があった。
車で中目黒あたり〜渋谷まで4時間かかった。
(通常は10分程度)
坂道で車が進まなくなって運転手以外、外に出て後ろから車を押したのを思い出した。
ようやく辿り着いた渋谷PLUGでは、店長が大雪の中来てくれたお客さんに豚汁を振る舞っていた。

そこには僕のお母さんもいて、ニーハオのパパもいて。
なんだか奇跡な1日だった。

これからも僕らは歳をとりながら奇跡を繰り返す。

※NEW SONG!


【番長】

そして、2/12祝日月曜日は

パーティー好きの、パーティー好きによる、パーティー好きの為のパーティー!"僕らのニューイヤーパーティー"
今年も音楽、飲食、アート、各方面の素晴らしいメンツが集まりました!

『僕らのニューイヤーパーティ』vol.3

2024.02.12(mon)
at Unagidani CONPASS
charge 2000+1D
open 17:00 close 23:00

【LIVE】
BAGDAD CAFE THE trench town
vongsign
グレートくんグレート
冨田家

【DJ】
SHIM TATSUYA
CM SMOOTH
タニオカコウイチロウ
tsum O'Rourke
まちこ
後藤久美子(ごっちゃん、マル)

【FOOD】
That'sPIZZA
シャボン玉ホリデー
米炊DJ
SUPER MAKO SHOP
ツキノワカレー
WONDERLAND

【GOODS& SILKSCREEN】
MASAGON

【SHOP】
OLD ROOKie
BYTEN

【Wonderful Radio Booth】火曜20時公開

鍛えて鍛えて、どうにかなることを信じて!
・・・例のごとくすぐに脱線します。


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

2.25日曜日 Love sofa

タイムテーブルも発表ですー!
2024年のLove sofa まもなくスタートです。


3.16土曜日 IMAIKE GO NOW 2024

またこの周遊サーキットイベントが帰ってきましたね!
初日の3.16土曜日に出演です。
出演会場情報は、もう少しお待ち下さい。


【直前の…Sundayカミデ- solo event-】

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。

2/10(土)大阪/梅田Shangri-La ※TENSAI BAND BEYOND
2/11(日) 名古屋/ TOKUZO ※TENSAI BAND BEYOND
2/12(月・祝)名古屋/パラダイスカフェ21 ※おかしなふたり



「Sundayカミデのオピニオンリーダーの話」

ここは僕らのパラダイス
ドレスコード何もいらない
好きなように少しは生きて行こう
揺れる髪と光る涙のメロディ

これは、in Blueという曲の冒頭の歌詞です。

ワンダフルボーイズでリリースすべく、現在レコーディングをしています。

昔みたいに、みんなでスタジオに集まってレコーディングをするという事は無くなりました。

音楽は、離れていても作れる。

コロナ禍で、いっそう、その技術が進歩して。

だからこそ、会えた時のパワーは凄い。

ここから先は

971字 / 2画像

¥ 200