見出し画像

ワンダフルマガジン/2023.11.8

2023年11月8日水曜日。

年末3daysのLove Sofa第一報が届きました!
いよいよ2023年の締めくくりが近いですね。

NEW ITEM オリジナルスウェット(フルカラー)

阿野さんのLove sofa Tokyo!!!イラストを
フルカラーで全面にプリントしたインパクト大な1枚です。
袖にはLove sofa ロゴ入り!

◎先行受注生産受付中◎
受注期間【11月15日(水)23:59】まで
お申込みは下記のBASEサイトより!

Model:@illmaticszk (@futures____ )156cm
着用サイズ:XXL

では、今週のワンダフルマガジンスタートです!



【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

赤出しが好きだ。
出汁が好きだ。
昆布が好きだ。
ワカメが好きだ。
かいわれ大根が好きだ。
納豆が好きだ。

全部入れたものが写真です。

納豆嫌いの人には強烈な写真なのかも。

僕は納豆が好きだから味噌汁にもチャーハンにも入れる。
回転寿司に行っても納豆食べる。
せっかく寿司食いに来たのに魚じゃなくていいのか?と思いつつ、待てのできない犬の如く手が伸びてる。
酢飯と納豆のバランスがよい。
結局、納豆寿司を食らった事により魚寿司を食べれる量が-1だ。
20代の頃は好きなだけ食べれた気がする。
気持ちは若くてたくさん食べたいけど、入らない。
食事は、胃と気持ちと脳を擦り合わせていく事が大事。

要するに納豆は美味い。


【Wonderful Radio Booth】火曜20時公開

今週は林の一人ラジオ。つらつらと語ります。

映像版は


ラジオ熱が冷めない方は、是非こちらも聴いてみてくださいね!



【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

11/18(土) NISHINO HOUJIN

13年目のニシノホウジンは
・遠位型ミオパチー患者会と
・令和5年7月7日からの大雨災害義援金

全額寄付します。

11/26(日) Love sofa Tokyo /Spotify O-nest

OPEN 13:30 START 14:00
前売り: 5000円 当日:5500円(別途1D)
※中学生以上チケット必要

12/22-24  Love sofa 3days Special

2024.1/23  火曜映寫会

チケット発売開始です!



【直前の…Sundayカミデ- solo event-】

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。



「Sundayカミデの一次的なNEWSの話」

ワンダフルボーイズのメンバーは相変わらず凄いなと思います。

みんな、それぞれに活躍している。

この社会の何かを動かしている。

バンドメンバーに恵まれる事は、決して珍しい事では無いけれど、それから続ける事は容易では無いと思います。

そして、アツムくんの一服トラックが配信リリースされています。

このシリーズは、やがてたくさんのシチュエーションで聴かれていく事だと思います。

NEWSがあるって素晴らしい。

ここから先は

1,039字 / 1画像

¥ 200