見出し画像

ワンダフルマガジン/2023.12.27

2023年12月27日水曜日。

Love sofa 3days Specialにお越しの皆様、ありがとうございました!
そして、2023年のワンダフルボーイズ完走です。

では、今週のワンダフルマガジンスタートです!



【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

横浜みなとみらいに行ってきた。

呼称くじらのせなかという横浜港大さん橋で夜景を楽しんだ。

360度素晴らしい夜景だった。

因みに写真のビルとビルの間に見えてる富士山っぽい大きな山は富士山です。

まさか富士山がこんな都会の夜景と共に見れるとは。

街の夜景ってただ電気が光ってるだけじゃない。
人々の暮らしが輝いているようで素敵だと、綺麗だと感じる。

アツムワンダフルがCM楽曲制作・歌唱を担当しました。

大晦日カウントダウンも


【Wonderful Radio Booth】火曜20時公開

今週はレギュラー放送はお休みです。
代わりに、3daysでのライブ演奏を、定点カメラで4本UPしましたので、こちらをお楽しみください!

あえての2日めのニーハオ

初日の番長

そして3日目のアツムワンダフル

なんと、この並びで視聴するとセットリストが繋がります〜。合わせてお楽しみください!

そして、本日12/27水曜日に公開したサックス前ポジションからバンドメンバーを観てください〜


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

2024.1/6『恒例、ムジカで新春ロケンローパーチー2024到来』餅つきスペシャル!

15時開場/16時開演 2ドリンク込み3000円
※開演まではカレー100円引き
限定人数のライブになります

2024.1/23  火曜映寫会

【直前の…Sundayカミデ- solo event-】

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。



「Sundayカミデのラウンジフロアの話」

Love sofa Xmas 3Days Special
3日間ありがとうございました。

Love sofaに触れてくれた全ての人達に心からありがとう。

100年続くパーティーになる予定なので、それはもう普遍的なカルチャーです。

誰かに憧れたり、好きになったりするのと同じように。

音楽で、戦争は止めれないかも知れない。

でも、それを望まないと行けない。

たとえ100年かかっても。

あんなに、たくさんの人達の笑顔を見たら、これからもやれる。

ここから先は

969字 / 2画像

¥ 200