見出し画像

Bingが指示なしで作った物語「タイムトラベラー カイ」

初めに設定を指定して一つ物語を生成してもらい、その後に「すごい!もっと物語を作ってください。」というボタンが出てきたので押して出てきた話を載せます。
始めの物語の設定とは全然違う内容でした。


ありがとうございます。もう一つ物語を生成します。以下のような内容でどうでしょうか?


東京のとある高校に、一人の転校生がやってきた。彼の名前はカイといった。カイは普通の高校生に見えたが、実は彼には秘密があった。彼は未来からやってきたタイムトラベラーだったのだ。彼は過去の歴史を変えることで、未来の世界を救おうとしていた。


カイは過去の出来事に干渉することで、パラレルワールドを作り出していた。彼はその都度、自分の記憶をリセットして、新しい世界に適応していた。しかし、彼はその過程で、自分の本当の目的や感情を忘れてしまっていた。


カイは高校で友達や恋人を作り、楽しく過ごしていた。しかし、彼は時々、自分に関する奇妙な夢を見たり、不思議な感覚に襲われたりした。彼は自分が何者なのか、何をしようとしているのか、疑問に思うようになった。


そんなある日、カイは学校で一人の女子生徒と出会った。彼女の名前はユキといった。ユキはカイに一目惚れして、積極的にアプローチしてきた。カイもユキに惹かれて、彼女と付き合うことになった。


しかし、ユキにも秘密があった。彼女もまた未来からやってきたタイムトラベラーだったのだ。彼女はカイと同じ目的で過去に来ていたが、カイとは違って記憶を保持していた。彼女はカイを利用して、自分の望む歴史を作ろうとしていた。


ユキはカイに嘘をついて、彼を操ろうとした。彼女はカイに恋人のふりをして、彼に特定の行動をさせようとした。しかし、カイは次第にユキの不審な言動に気づくようになった。彼はユキが何か隠していることを感じた。


カイはユキの正体や目的を知るべく、彼女の後をつけてみた。すると、彼は驚愕の光景を目撃した。ユキは他のタイムトラベラー達と連絡を取り合っていて、カイが関わった歴史的な事件に介入しようとしていたのだ。


カイは怒りと悲しみに満ちて、ユキに問い詰めた。ユキは冷静に答えた。


「私は君を愛していないわ。私は君を使ってただけよ。君は私の計画を邪魔しないでちょうだい」


カイは信じられない思いで、その言葉を聞いた。そして、その時、空から一台のタイムマシンが現れた。


「カイ!乗り込め!」


タイムマシンから声がした。それはカイが知っている声だった。それはカイ自身の声だった。


物語はここで終わります。


終わりに

見てくださってありがとうございました。
続きが気になりますね😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?