100% 0% 0%

指名してるスナックの子が誕生日だったので祝ってきました。
もう本当に古くからの馴染みで、僕が夜遊びを覚えたくらいの頃からお世話になっているので、10年来とかそんな付き合いになります。

夜の街は変化が激しくて、あの頃よく通ってたお店もなくなっちゃったし、キャッチの顔ぶれもあの頃とは全然ちがって、いつも差し入れに買わされたケバブ屋のトルコ人も知らん兄ちゃんになってしまいました。

何もかもが変わっていってしまうし、気が付いたらなくなってしまった物も本当にたくさんあって。
そんな中、昔から変わらずこの街にいてくれる存在というのは、結構大事なものだったりします。

もちろん新しい出会いも楽しいけど、なんていうのか、昔のセーブデータが消えないで残っててくれるのって嬉しいな、みたいな。
「そうそう、こんなパーティーだったわ〜」とか、「このアイテム全然出なかったんだよな」とか。
そういう、『あの頃の自分』が残っててくれるのってなんか良いじゃないですか。そういう感じ。

お互いいろんなことがあったし、これからもあるだろうけど。
あの街で一番古いセーブデータが、どうかいつまでも消えないでいてほしいなと思います。

誕生日おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?