ちょうせんはうけてたつ。そのに

 ならざきさんの「ものかきさんにちょうせんじょう。」。
 受けて立ちました。
 調子に乗って、二本目ですw 一本目はこちら

『永遠の夏休み』

「爺!在った、在ったわよ!」

 息を切らし汗を拭う私に、立ち塞がる黒い石壁をランタンで照らし、隈なく探っていた隼乃お嬢様が、突然喜色満面で振り返ったのでございます。

「どこでございますか――」

 私がお嬢様の手元を覗き込むと、黒曜石の表面にくっきりと星のような模様が見えました。

、でございますな」
「きっとコレよ!準備は宜しくて?」

 待ち切れない体のお嬢様に、私は思わず溜息をつきました。

「“”はまだでございます。それより本当に、良いのでございますか?」
「爺?怖いの?!」

 お嬢様はお笑いになりました。余程可笑しかったのか、ふらつく程でございました。

「危のうございます!」
「わかってるわ! それで爺、“”まで後どの位?」

 お嬢様がそう言って背を向けて屈みを見つめるのを、私は見届けたのでございます。
 そして―――美しい黒髪を掴み、一閃。白い喉をナイフで掻っ切ったのでございました。

「今、でございますよ、隼乃お嬢様」

 私は呟き、血しぶきで汚されていく憎き旧き神の印を、うっとりと見ていたのでございます。


 いあ はすたあ! はすたあ! いあ いあ!

 暗黒風味、マニア向け。
 アレンジが過ぎたかな?(汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?