見出し画像

濡れ髪展IVを終えて

2023/9/24昨年に続いて濡れ髪展に参加させていただき、無事終えることができました。
お越しいただいた皆様、絡んでくれた出展者の皆様、ムードメーカーてもある主催のTOMMYさん、そしてモデルを努めていただいた南条葉月さんありがとうございました。

今回の濡れ髪展では、黒髪ロング(腰まである)の南条葉月さんを展示しました。
和室古民家風でしっとりした感じで、袋に入れられて窮屈そうな金魚と着崩しの自由な感じの対比を描こうと思いました。


金魚は皆様本物と思われたようですが、オモチャです。泳いでいる場所が全部水の上側だったのが自分としてはちょっと残念だったのですが。
展示最終日終了後、個々の展示について説明を行い、反省点を上げたのですが、自分の場合、もっと浴衣まで濡らせばよかったでした(ちょっと遠慮した)。濡れ髪+濡れ衣ってことで。
しかし全体的には綺麗な写真を飾る事ができたんじゃないかなと思います。


東京都在住のアマチュアカメラマンです