見出し画像

京都、高台寺🍁紅葉🍁

こんばんは😊w-guideです😊

久しぶりの投稿です♫

忙しかったわけではないのですが、noteをこれからどのようなnoteにしていったら良いのか?自分はこれから何を、どのようにしていけば良いのか?など、色々考えてました。

答えが出たのか?
出てません(笑)←出てへんのかい!?
すぐには出ません😅

悩んだら、壁に当たれば、出かけよう!

ということで、京都の高台寺へ行ってきました🍁紅葉のライトアップを見に😊
きれかったなぁ🍁前にも行ったことがあるのですが、今年の紅葉もよかったです🍁
みなさんにおすそ分けします😊

緑、黄色、赤のコントラストがなんとも言えませんでした😊

こちらは水鏡ですね😊水面に映し出される紅葉が最高によかった😊

月とのコラボや、竹林が良いですね😊

w-guide Best photo

とても良い写真が撮れました😊

みなさんもぜひ、紅葉のライトアップを見に行ってください♫癒されますよ😊

以上!w-guideでした!

あなたにも
良き導きがありますように♫
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?