見出し画像

般若寺のコスモス♫

おはようございます😊

w-guideです♫

今日から全国的に、急激に気温が下がりましたね😅みなさん、体調に気をつけてください!気温が下がったのに、半袖短パンで寝ているw-guideです(笑)朝起きたら、身体中冷え切ってました(笑)

さて、いよいよ秋って感じになってきましたね😊
秋といえば!コスモス♫
コスモスの写真をお届けします😊滝が1番好きですが、季節の花も好きなw-guideです🥰
一括りにすると、自然が大好きなんです😊

それではどうぞ♫

コスモス(秋桜)

クマバチやキリギリスがミツを吸ってました♫キリギリスなミツ吸うのかな?

1番下のコスモス不思議な花びらでしょ?初めて見ました😊

睡蓮も綺麗に咲いていました😊

水に浮かべての展示どうですか?😊めっちゃ綺麗でした😊

とっておきはこれ↓↓↓

カエルの置物との色々なコラボ😊

大変よかったです😊

以上!w-guideでした😊

あなたにも
良き導きがありますように♫
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?