見出し画像

リフレッシュ♫ソロキャンプと滝😊

こんばんは♪

w-guideです😊

いや〜、今日も暑かった♫

そんな暑い日は!

ソロキャンプ⛺️

大自然の中で食べるものは何でも美味しい😊朝から行って、夕方まで堪能♫

でも、家族連れとかが多かったので、ソロキャンプには向かない所やったかな😅
今度はもっと個人まりしたところでソロキャンプしよう(笑)

そして、そして、ここのキャンプ場は滝がある!

よし行こう!

荒滝😊

だ〜れもいなくて、この滝で泳ぎました😊でも、、、めっちゃ冷たかったから、すぐに出た(笑)

迫力のある、とても良い滝でした😊

良い休日♫そして、良いリフレッシュ♫最高!

もう一つ良い導きがあり、キャンプ場から少し行った山奥に滝があるとマップに表示されたので、行ってみると!どこかわからない😅
滝の音はする😥どこだ?
下を見ると滝を発見!
降りれないのか?
ガードレールを見ていくと、ロープ発見!そして、滝の看板発見!
これ↓↓↓

いや、わからんわ!

もっと大きく道標して!

降りていくと、こんなに素晴らしい滝!

権現滝😊

めっちゃよかった😊

水が透き通ってた♫

良き導きをありがとう!

これでまた、月曜日から仕事頑張れる😁

以上!w-guideでした😆

あなたにも
良き導きがありますように。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?