見出し画像

滝めぐりでの写真♫第五弾😊

こんばんは♪

w-guideです♫

ん〜😅なんか今週、まだ途中ですが、もう疲れました😅なんかスカッとしたいです!これはもう、滝に行くしかないですね♫滝を見て、ストレスと疲れを流そう!
というわけで、滝めぐり旅での写真😊続きです♫

ご覧ください!

今滝!

2日目の滝、1発目から強烈な滝でした😊

かなりの風圧とマイナスイオンで、すぐにびしゃびしゃになりました😅でも、暑いから濡れても気持ち良い〜♫

これは今滝の裏です♫なんと裏に行けたのです♫こんなにすごい滝の裏は初めてだったので、めっちゃくちゃ興奮しました😊当然さらに濡れて、シャワー浴びたみたいになりました(笑)

滝のめっちゃ近くに、なぜかセミ😅なんで?調べたら多分ニイニイゼミ?小さいセミでした♫
色んな生き物に出会えたのは本当に嬉しかった😊

以上今滝の写真たちでした😊

あなたにも
良き導きがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?