見出し画像

まだまだ勉強が足りない。

こんばんは♪

w-guideです😊

週初めで、テンション上げて、仕事に挑みましたが、今日も色々考えさせられる1日でした😅

考え過ぎ?←いや、違う!良い支援、利用者一人一人に合った支援、利用者の意思決定の支援、表出支援など、これまでにたくさんの知識をインプットしてきましたが、まだまだ足りない。もっと勉強して、もっと自分がしたいことを追求しないと。

久しぶりに、自分は何がしたいのか。
書こう!

w-guideがしたいこと!
① 写真絵本を作って、幼稚園、保育園、小学校に寄付したい。その写真絵本は誰のためにつくっているか?もう全く会えてない2人の子どものため。我が子2人に、その絵本を見てほしい。

② 自閉スペクトラム症(強度行動障害を伴う方)のショートステイ、からのグループホームを創りたい。まずは小さなショートステイから。それから実績を積んで、いつかグループホームを。

③もっと、見たことがない秘境の滝を見たい。日本全国の素晴らしい滝を見に行きたい。旅をしたい。その素晴らしい、感動する滝を、たくさんの人に見てもらいたい。見に行くことができない人に見せたい。

④サイクリングで、今の目標として、家から琵琶湖まで行って、琵琶湖一周して、帰ってくる。←これはすぐに叶えられる。

以上かな😊今は(笑)やりたいことがたくさんある😅まだまだ人生長いかもやけど、全部やりたい!
やるにはどうしたら良いか?←これも、たくさん勉強していかなければならない😊日々勉強ですね♫

文章書いてたら、少しずつ、心のアクが抜けてきた😊

また明日も頑張ろ😊

以上!w-guideでした😊

あなたにも
良き導きがありますように。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?