見出し画像

ギブ、ギブ、ギブ。まだまだやけど、もっとギブをする!

こんばんは😊

w-guideです♫

今日は発達障害サポートセンターピュアの研修がありました😊内容は、自閉スペクトラム症の方の支援の基礎です。自分は何度か受けているので、今回は非常勤の方4名に受けていただきました!
みなさん、本間に勉強熱心!自分は大変嬉しく思いました😊日曜日やのに、しかも13時から17時!みなさん主婦の方です!すごい!ありがとうの言葉しか出ません。

でも、何よりも嬉しかった言葉は、
これです。↓↓↓↓↓↓↓↓

『リーダーが実際受けてよかったんやろ?それやったら受けるわ。』
『じゃあ私も受ける。』
『私も。』
『私も。』

そして今日、実際受けてくれた非常勤は、

『受けてよかった!』
『勉強なったわ!』
『明日○○さんにこの内容やってみて良い?』
など、たくさん前向きな言葉をいただきました😊
自分が研修したわけではないですが、こうして、明日からの支援にいかそうと思ってくれたのは本当に嬉しい😆

今日は嬉しいお話でした(笑)

それでは、また明日😊

これからも、より良い支援を😊

w-guideでした♫

あなたにも
良き導きがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?