見出し画像

理解力のなさ。時々、何かやらかす。でも、それも全て自分。

こんばんは😊

w-guideです♫

タイトルどうしたん?と思うかもしれませんが、理解してるつもりで、実はしてなかったってことないですか?
なんか、今日は、それなのか?どうなのか?わからない、、、。

↑読んでいただいてる方、意味がわからないですよね😅

「理解してくれてると思ってたけど、理解してもらえてなかったんやね。なんかショック」

ん〜〜〜😓

発言、行動=言動は考えてしないとダメですね。

まだまだ勉強不足と考える力が弱すぎることを再度実感した日でした。

人を傷つけてしまうと、気持ちがしんどい😓

明日は仕事休みなので、頭を無にして、また明後日から、がんばっていこうと思います😅

すみません。変な投稿で😞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?