日報 No.79 [24.04.26 Fri]


雑記

なんか終日眠い、いやなんかじゃなく眠い。そりゃ昨晩きらキャ読んでてそんまま朝になったから眠くならん訳が無い。とりあえず夕方に少し横にはなったけどそれでも眠い、こんな事をしてるから生活習慣が滅茶苦茶に狂ってく。でも普通に戻す気なんて起きないしホントどーしよ。

アニメ感想

サラダボウル #4

相変わらず生々しい社会問題に切り込んでくなこのアニメって。それにしても並行世界の信長は一体なんてチートラノベの登場人物なのさ…。

魔法科 ダブルセブン編Ⅳ

徹底的にまでボロクソにされて散々な目に遭わされた七宝だったけども、それでも少しは精神的に強くなれたんだろうか。まぁ相変わらずお兄様周りは物騒な動きが目立つけど、どうなる事か次回からの新編は。

魔王学院Ⅱ #15

光速移動しようが蘇生でどうにかしようが、そんな程度で魔王に敵う訳などが無かった。まぁ地底世界でも相変わらず格の違いを見せつけた格好だけども、にしても分からないな神ってものはなんか。

ブログ更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?