日報 No.132 [24.06.18 Tue]


雑記

梅雨入りしないわクソ暑いわって天候が続いたと思ったら、今日は各地で雨が強めに降るわ気温も急降下するわで、と思ったらまた明日から晴れて気温跳ね上がるわで、ホントこんな天候が狂いまくったら身体も狂わずにいられん。まぁ週末週明け辺りで梅雨入りしそうな感じだけども、こんだけ入るのがずれ込んだら明けるのはいつになるか、今年も天候も身体も狂い続ける事は確かかも。

そういやカヨルは4月入った時は何本かアニメリアタイしてたのに、気が付いたら追ってたアニメ全部脱落してしまってた…。

読んだ漫画本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?